GREEN ROOF SURF ASHRAM
〈講演会〉
「あんぱんはなぜ売れ続けるのか」
100年存続・発展し続けてきた企業の成功の秘密を解き明かす
7社独自のマーケティング戦略の事例からその逸品の秘密に迫る
〈趣旨〉 いま話題の注目の書 「あんぱんはなぜ売れ続けるのか」の著者・井上昭正先生をお招きして、本書で紹介されている7社独自のマーケティング戦略の事例から、100年以上の長きにわたり、顧客に支持され続けた逸品の謎に迫ります。 また7社が創業から継承・発展のプロセスの中でいったいどのような経営・事業戦略を駆使・展開してきたのか、その成功の謎解きをします。 その7社は、日本人には馴染みの深い次の優良企業です。 ①木村屋総本店の桜あんぱん ②大日本除虫菊の「金鳥の渦巻」かとり線香 ③キューピーのマヨネーズ ④田崎真珠の宝飾品 ⑤カゴメのトマト加工食品 ⑥イトーキのオフィス機器 ⑦セブラの筆記具 21世紀日本企業の新しい「いき方」が問われている今、本講演は私たち日本人に新たな希望と自信を与えてくれるものと確信致します。 奮ってご参加下さい!! |
◆ 日時 1月30日(日) 1:30pm〜3:30pm
全日本能率連盟 認定マスター・マネジメント・コンルタント
国際公認経営コンサルティング協議会 公認マネジメント・コンサルタント
◆ 参加費 3,000円
MAIL もしくは、お電話でお申し込みください。
0 件のコメント:
コメントを投稿