2011年1月4日火曜日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

本年が皆さまにとって最良の年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

新たな希望をもって輝かしい未来を切り拓くよう、皆さまと共に邁進していきたいと思います。 

私は、経営コンサルタントなので、まず日本の企業が活力を取り戻して、さらなる発展を遂げるよう、とくに経営革新・組織改革・人材育成のためのコンサルティングと研修に力を入れていく方針です。

そこで、このブログでは、この線に沿って、皆さまのビジネス活動やキャリア・能力開発に実践的に役立つ「言葉」をお贈りしていきたいと思います。

国際派経営コンサルタント井上昭正の「経営塾」「人間塾」「経営相談」のシリーズを是非、ご一読下さい。

本年も宜敷くお願い申し上げます。


井上昭正



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿