2011年2月11日金曜日

人間塾 Vol.2




 夢を描けば、その夢の中に自分らしさが浮かび上がってきて、自分らしさを発見し、新たな希望と自信が湧いてきます。
 
 そこで今日は、前回お約束した夢と希望の言葉をお贈りします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


希望の星は、夢見る人に、微笑み輝く。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 逆境に陥って自分の世界が暗闇に包まれてしまったときでもなお自分の夢を持ち続けるなら、その暗闇の遥か彼方から優しく自分に微笑みかけてくれる小さい星の輝きに前途の希望を見出すことでしょう。

 その希望の星の明りは、夜道にさ迷う人を灯すように、暗闇の逆境で夢みる人にこれから歩むべき新たな道を照らしだし、そのゆくえに一大光明を投げかけてくれます。
 
 苦しいときほど夢を持ちなさい。暗闇の中をさ迷い歩くときほど夢を追い求めなさい。辛いときも、悲しいときも夢を描きなさい。そうすればきっと、その夢が希望の星を見つけてくれるでしょう。
 
 夢を持ち続けるなら、やがていつの日にか、希望の星が現れて、あなたの瞳に映えて微笑み輝く。するとあなたの瞳も希望の星のようにきらきらと希望に満ち、ロマンに燃えて輝き始める。希望の星は、夢みる人だけがみることのできる輝きを放つ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
  成功する人は皆、ドリーマー(夢みる人)だと、私は思います。
 
  あなたにも、希望の星が輝きますように!
  
 
 
↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿