2011年2月18日金曜日

Wight Rock Meeting

皆様、こんにちは。

  春寒の候ですが、お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、来る2月24日(木) 7pmから

『異文化理解を深めよう!』
 〜豊かな国際性を培い、国際協力を深めよう〜

というテーマで講演します。

先日、私が心から敬愛している Wight Rock Babysのバンド・リーダーのSasriseさんともう一人の青年と三人で渋谷の居酒屋で、一献かたむけながら談論風発しているうちに、

「やっぱり、今いちばん大切なのは、異文化理解だね。」
ということで意見が一致して、それなら、Wight Rock Babysが毎月主催している「Wight Rock Meeting」で、次回はLecture & Live を開催しよう、という運びとなった次第です。

講演とライブ、ミュージックの楽しい夕べのひとときを皆様と共に過ごしたいと思います。

是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。







講演テーマ  : 『異文化理解を深めよう』

豊かな国際性を培い、国際協力・交流を深めよう!! 

 これからますます加速化が進むグローバル化トレンドに対応いていくためには、私たち日本人は、視野を世界に広げて、国際問題にも明るくなることが大切です。

 そのためには、「異文化理解」は欠かすことができません。私たちが世界の異なる民族と協力・交流を深めていく上で、どのように異文化理解を深めていけばいいのか、豊富な国際経験の中からの事例を交えながら講演していただきます。

 講演の後には、引き続きWight Rock Babysのライブをお楽しみ下さい。

 音楽を聴きながら、楽しい夕べのひとときを過ごしましょう。


講師 :  井上昭正  (株)国際経営協力センター 代表取締役 
全日本能率連盟 認定マスター・マネジメント・コンルタント
      国際公認経営コンサルティング協議会 公認マネジメント・コンサルタント
東京商工会議所専門スタッフ

日時  : 2月24日(木)  18:00 OPEN / 19:00 START



場所 : 渋谷Wasted Time



料金 : 奇跡の入場無料  

※ 入場料無料のため入場制限をする可能性があります。確実に来場予定の方はチケット予約を事前にお願いします。 →【チケット予約】







↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿