2011年3月7日月曜日

Lecture & Music....

皆様、こんにちは。

早春の季節に入ったのに、まだ寒さが続いていますが、お元気でお過ごしのことと存じます。

私は、2月24日と27日に講演し、若い人たちと交流して楽しいひとときを過ごしました。

24日のLecture & Live では、渋谷 Wested Time で、松岡玄祐さんのバンド、Wight Rock Babys とのジョイントで、「異文化理解を深めよう!」というテーマで講演したあと、30数名の若い世代の参加者たちと夢を語り合ったり、Rock'n'Rollに合わせて踊ったりして、意気投合し大いに若返りました。










 27日は、千葉県南九十九里にある、Green Roof Surf Ashram

「プロフェッショナリズムを磨く」

というテーマで講演しました。その日はたまたま私の誕生日でしたので、参加者の皆さまからバースデーケーキや美しい花や素敵なプレゼントを頂戴したりして、私の誕生日を祝って頂きました。




 このサプライズ・プレゼントにはビックリし、深く感動しました。本当に楽しい幸せな誕生日を送らせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


 この GRSA には、心の純粋な、個性豊かな青年男女が集い、互いに助け合い、励まし合っている姿に接して、感銘しました。

 次の講演・交流会 GRSA Lecture&party は、3月27日 4月24日 です。(震災のため延期致します)



『英語上達のノウハウ』 

〜習得の要領さえ身につければ、英語は簡単!!〜





 お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。


 皆さまにお目にかかるのをとても楽しみにしています。  


    

0 件のコメント:

コメントを投稿